thoughts

no music, no life. ok

歯とワークアウト

生きるって生まれた瞬間からタスクに追われることでもある。

 

最近嬉しかったこと

 

  • 身体が強くなってきたこと
  • 歯のホワイトニング
  • Masegoのアルバム
  • いい映画結構観てること

 

 

なんてったってワークアウトを始めた。

過去最高の体重になってしまったし、身体が重いし、服もきつくなってきて見た目も納得いかないし。健康は絶対に気をつけたい、ということでアプリダウンロードしたりYouTube見たりしてワークアウトしている。いずれはやらなきゃいけないこと🤗

 

特に足腰は強くなったなあと歩いていて感じる。軽いもの。

楽しくやっていきまーす。

 

 

歯のホワイトニングも、ずっとやらなきゃって思ってたことだからやあぁっと始められてほんとに嬉しい。

ホワイトエッセンスというところでお世話になっているんだけど、本当に尊敬するクオリティの施術を受けられるので本当におすすめしたい。

これも楽しくやっている🤗

 

Masegoがアルバムを出した!

これは前作のようにビシッとコンセプトが決まったアルバムではなくて、人生の日々を切り取ったような、日常のアルバムなんだと思う。Masego劇場。

Masego聴いてるとクリエイティブという言葉が浮かんでくる。他に思い浮かぶミュージシャンは凛として時雨のTK。クリエイティブ。自分の作品に没頭してる人。 この資本主義の世界で、どうしても商業とは切り離せない場所にいるとしても、曲げないところは曲げない。 いろんな定義がある言葉だけれど、彼らには「芸術家」っていう言葉がぴったり。

 

ブラック・ウィドウ (吹替版)

 

ブラックウィドウかっこよかったし、感動した。

この映画に関わった人たちを尊敬する😎

 

 

エターナルズ (字幕版)

 

今更かもしれないが、観た。ブレットトレインのレモンいるやん!!

と、嬉しかった。なんか内容が形而上学的で難しかったけど、面白かった。マーベルってコンセプトと、新しい映像技術を見せてくれるところが最高だよね。